スマートフォン版はこちら

深沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の歯科医院、「深沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0033
住所 神奈川県横浜市南区中村町3-198-6
電話番号 045-253-9140
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下デンタルクリニック 神奈川県横浜市南区中村町1-14-4
蒔田駅前歯科 神奈川県横浜市南区宮元町3-44-102
山中歯科医院 神奈川県横浜市南区高根町4-27 栗田ビル201号
きむら歯科クリニック 神奈川県横浜市南区別所2-24-10 ラマージュ南ケ丘1F
真金町歯科 神奈川県横浜市南区万世町2-38
さくら歯科医院 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町40-2
六ツ川歯科医院 神奈川県横浜市南区六ツ川3-74-26-102
すやま歯科クリニック 神奈川県横浜市南区吉野町3-7-23 ポートハイム第2吉野町1F
テイ歯科医院 神奈川県横浜市南区六ツ川1-210-1
みなと歯科診療所 神奈川県横浜市南区高根町1-3


おすすめ病院の口コミ

  • かおりんさん
    片山歯科医院 口コミ
    地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。
    建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。
    受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。
    差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
  • とんかつさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    スタッフの方々が親切で感じがよいです。
    雰囲気がよくて通院しやすいのもよいです。
    院長も丁寧に診てくれるので安心です。
    信頼できる歯医者さんです!
  • バアドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    とても親切な先生で、非常に優しく声をかけてくれて、安心できました。
    他の看護師さんも親切です。
    治療の時、1つ1つ丁寧に説明がありました。
    安心して治療が受けられました。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル